獣医学生YouTuberに突撃インタビュー!【よいち編】

前回に引き続き、獣医学生YouTuberの「そふとぐりずりー」の編集担当のよいちさんにインタビューしてみました!

インタビューの最後には、YouTuberとしての2人の目標も聞いてみました!

ぜひ最後まで読んでみて下さい(^-^)

まずは、よいちさんのプロフィールを教えてください!

よいちさん

日本獣医生命科学大学獣医学科2年の日野義嗣です。ネット上では「那須与一」という名で活動しています笑。

人付き合いとか仲良しごっこみたいなのが嫌いで、基本ぼっちで生活してます。

どうしてYouTuberになろうと思ったんでしょうか?

よいちさん
今までもメルカリにハマってたりFXやってみたりとか、色々やってたんですけど、どれもこれも飽きちゃって暇だったんですよね笑。

そんな時にけーごが「獣医学生YouTuberって面白そうだよね」みたいな話をしてて、マジで面白そうだと思った俺が誘いました。彼は冗談半分だったんですけどね笑

どうやって動画を投稿していますか?

よいちさん

けーごの奴と同じですね、実習やバイト、サークルで忙しい中、2人の予定が合う日を見つけて撮影し、その後の編集・投稿はすべて僕がやっています!

YouTubeをやっていて気付いたこと・変わったことは?

よいちさん
自分の肩書きが生まれて、自己紹介が楽になりました。

「YouTuberです」で終わりですからね笑。

それと意外と応援してくれる人がいることに驚きました。

「やってみよう」って気持ちで始めましたが、もう引き下がることは出来ません。

YouTuberになって周りの人たちの反応はどうでしたか?

よいちさん
親しい人間は「また日野がなんかやってんな」って感じであまり気にしてません。

「ぜってぇ無理だろ」って言ってくる奴はいましたが、ゾクゾクしました笑。

逆に、ツイッターのフォロワーだけどそんなに親しくはない程度の人たちが興味を持ってくれています。

あと俺はともかく「けーごも一緒に」ってのはインパクトが大きかったですね笑

YouTubeを始めてみて、変わったことは?

よいちさん
うーん…。特にありませんね…。

家から出ることが増えたくらいでしょうか…。

これからどうしていこうかなどありますか?夢とか野望とか目標などあれば教えてください!

けーごさん

目標は…そうですね、

自分的にはあと1年くらいでチャンネル登録者数1万人突破してくれたりしないかなとか他人事のように考えてます(笑)

よいちさん

いや、やるからには全力で。登録者100万人目指します!

けーごさん

まじか…(笑)

最後に、自分たちのチャンネルの紹介をお願いします

よいちさん

2人の獣医学生「よいち」と「けーご」の動物バラエティチャンネルです!

ただ面白い企画から動物に関わる知識がつくような真面目な企画まで幅広くやっていき、視聴者の方々に動物について楽しく伝えていけたら良いなと思っています!

「これが獣医学生の実力!犬種クイズしてみた」はこちら


以上で、「そふとぐりずりー」のよいちさんへのインタビューは終了です!

よいちさんのキャラが濃いですね、おもしろい!笑

2人のお話はいかがだったでしょうか?

最後には2人に今後も目標を宣言して頂きましたが…

登録者100万人!!

みんなで応援するために、今すぐチャンネル登録をしに行きましょう!笑

実際、面白くて、一回見始めると最後までみてしまう事が多いですよ!

 

以上で「そふとぐりずりー」のお2人へのインタビューは終了となります!

「そふとぐりずりー」のチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCroazoqr4TZaaxMOYveOr3w/featured

 

まだ【けーご編】を読んでいない方は必ず読んで欲しいです!

「そふとぐりずりー」のけーごさんへのインタビューはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。