獣医師・学生必見!就職フェアの開催

近年減少傾向にあるペットの数。一方でペット1匹あたりにかけている費用は年々上昇し、ペットの家族化が進んでいます。

ペットの数が減るとペット業界サービスの競争は激化し、ペットの家族化が進むとペットオーナーが求めるサービスの質が高まります。

そんな、質の高い医療や質の高いトリミングスキル、サービス、プロダクトが求められる時代に、皆様は就職活動をしています。

環境の変化が激しく、サービスの質が求められる今の時代だからこそ、ネットでしか得られない情報よりもより正確に、ご自身の想いや価値観、キャリアプランに本当に合った就職先を選んでほしいという思いで、直接対面で法人との接点が持てる今回のイベント開催を決めました。

 

獣医師の就職支援サービス「ベットエージェント」より就職フェアのご案内です。

獣医師・学生必見!就職フェア:詳細

獣医学生にオススメ!\ペット業界の就職フェア/
「アニマルジョブフェスタ」

■2019年3月30日(土)
■11:30~16:00
■笹川記念会館 5F (JR山手線 田町駅 & 都営三田線 三田駅)
■参加費無料
■入退場自由
■服装自由

事前エントリー&当日来場で、Amazonギフト券最大3,000円のプレゼントあり!

 

  

獣医師・学生必見!就職フェア:オススメPOINT

★1日で多種多様な事業所を見比べることができる
★ほとんど1対1で事業所と話ができるため、自分が知りたい情報をじっくり質問できる
★気になる事業所があれば、その場で実習予約も可能!

就職先を考える際に大切なのは、立地や就業条件だけではありません。

その職場が「自分に合った雰囲気か」ということも、とても重要な要素です。

人間関係は「良し悪し」よりも「合う合わない」。

1日にたくさんの事業所職員と話すことができる就職フェアで、ぜひ「自分に合う雰囲気」を見つけ出してください。

空いた少しの時間でも構いません。ぜひアニマルジョブフェスタの経験を、今後の就職活動にお役立てください!

 

就職や将来に関する不安は、ぜひプロにご相談ください。

獣医師の就職支援に特化した「ベットエージェント」が、あなたのキャリア相談を承ります。

・どんな就業先が向いているのかわからない
・こんな条件の求人はあるのか
・履歴書の添削や面接のアドバイスがほしい

など、どんなご相談でも私たちにお任せください。まもなく始まる就職活動に向けて、心強いプロを味方につけませんか?

 

 


最後までお読みいただきありがとうございます。皆様とお話ができること、心より楽しみにしております!

お問い合わせ先

株式会社TYL
ベットエージェント
土谷 憲司(ツチヤ ケンジ)
TEL:03-5730-1331
MAIL:kenji-tsuchiya@pet-tyl.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。