ASC College 2019 開講と一部無料公開のご紹介!

ASC College 2019(腎泌尿器、内分泌、呼吸器、神経2020)がまもなく公開です!

新規入会をご検討の方々へ

全19診療科の第1章を期間限定で無料公開しています。ぜひ、この機会をお見逃しなく!

  • 3/18 血液学、あたらしい皮膚科
  • 3/25 行動診療科、救急救命科

  

こちらのASC Collegeは本来、臨床獣医師の先生向けの教材となっております。

しかしながら、期間限定の無料期間に現場の先生方がどのような教材で日々、勉強をしているのか、学生のあなたもぜひ覗いてみましょう!

 

臨床現場では「広い視野」と「要約する力」が要求されます。教科書だけでは、知識が得られても「臨床の現場のエッセンス」がなかなか得られません。本当に大事なことを幅広く、そしてさらに、濃縮して学んでみませんか?

ASC Collegeでは有名講師陣による全19診療科講座を用意しており、毎年新規の講座が開設され、すべての講座がいつでも何回でも視聴可能です。

さらに、動画の「早送り」、講座中に使うスライドの「スライド用語検索」も可能となっています。

受講者アンケートで「日常診療に役立つ知識が得られる」「自分のスペースで勉強ができる」との回答が100%と、信頼と利便性も保証付き。

そんなASC Collegeの講座の現在は4診療科第1章を今だけ無料視聴できるので、ぜひ無料体験してみましょう!

学生でも視聴できるので、まずは無料視聴をしてみましょう!

 

⬇︎ASC College 2019 の詳細はこちら⬇︎

⬇︎配信サイト:ベットピアをチェックする⬇︎

⬇︎ベットピアの視聴ページ⬇︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。