獣医学生図鑑 vol.24 佐久間 海史さん

みなさんこんにちは!

大好評頂いている獣医学生図鑑!続いて24人目です!

今回紹介するのは、前回の藤山さんがご紹介してくれた、

山口大学4年の佐久間 海史さん

ズバリ、佐久間さんはどんな性格ですか?

明るいアウトドア派な性格です。

友達にはよくどのように紹介される事が多いですか?

この人ハーフです(実際は純日本人)だとか、平井堅ですだとか

8月中旬に神奈川県であった、ボルネオの保全に関するシンポジウムに参加した時の写真です。1年の頃にボルネオには1度行ったことがあり、そこで学んだ知識や将来に向けての自分の決意を再確認できました!

獣医学科を目指した理由は何でしょうか?

野生動物関係の仕事に就きたくて、獣医師の免許があると動物関係の仕事で1番融通が効くと思ったからです!

今の夢・目標を教えてください!

野生動物関係の仕事に携わって、日本の生態系維持に尽力したいです!

8月下旬にあった全国獣医学生交流会「夏大会」での写真です。毎年参加していますが、毎年新しい仲間ができるのでとても楽しいです!ちなみに1番前の列にいます。

休みの日はどんな事をしていますか?

バイトです。バイトがない時は友達とサッカーしたり、家でゲームしたりする時もあります。

今ハマっていることは何ですか?

アカペラです!

7月にあった大学の学園祭のステージで歌っている時の写真です。楽器を一切使わず声だけで演奏するので、大変なこともありますがとても楽しく活動しています!

最後に一言お願いします!

JAVSの活動には積極的に参加しているので、色々なイベントで見かけたらぜひ声をかけてください!!よろしくお願いします!

佐久間さんのFacebookはこちら

Facebook:https://www.facebook.com/kaishi.s.22

佐久間さんのTwitterはこちら

Twitter:https://twitter.com/Sshikidrops

佐久間さんの紹介する獣医学生

今回、紹介した佐久間さんの紹介する獣医学生は、

山口大学4年の近藤 浩生さんです!

楽しみですね〜(^-^)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回もお楽しみに!!

佐久間さんを紹介してくれた獣医学生図鑑はこちら

獣医学生図鑑 vol.23 藤山 賢悟さん

2019年7月30日

他の獣医学生図鑑も見る

獣医学生図鑑 vol.21 谷口 萌さん

2019年6月23日

獣医学生図鑑 vol.16 松本 翔さん

2019年2月24日

コメントを残す