獣医学生図鑑 vol.27 四月朔日 周 さん

みなさんこんにちは!

大好評頂いている獣医学生図鑑!続いて27人目です!

今回紹介するのは、前回の矢谷さんがご紹介してくれた、

北海道大学3年の四月朔日 周 さん

ズバリ、四月朔日さんはどんな性格ですか?

超ポジティブマンです。

あと、自分が信じたものにあり得ないくらい打ち込んでしまうところがあります。いいことなんですかね?

友達にはよくどのように紹介される事が多いですか?

フッ軽、いつどこに行ってもだいたいいると言われます!

あと一部の人からはみんなのパパと言われているようです…笑

AMSA(アジア医学生連絡協議会)のイベントに参加した時の集合写真。普段接することのない医、歯、薬、看護など様々な学部の友達ができました。

獣医学科を目指した理由は何でしょうか?

どうしても北海道に行きたくて、まず最初に北海道大学に行くって決めたんですよね笑

あとは高校の科目の中だと生物が一番好きだったので、生物について最も広く深く学べそうな印象があった獣医学部を選びました!

まあ、なんとなく偏差値で選んだっていうところもあるんですけど笑

今の夢・目標を教えてください!

獣医の世界に入れば入るほど、どれも面白そうで、選択肢が増えていって、正直選べません!笑

今はやりたいことを探してるところです。

まだ先を選べる学年なので、今のうちから1つに決めたくないっていう思いもあります。ほんとにそれがやりたいことなのかって後悔したくなくて!

休みの日はどんな事をしていますか?

寝てます笑

これからの季節はスキー、スノーボードに毎週末行くと思います!楽しみ!!

大好きなスノーボード。友達とかっこよく見える角度を話しながら、撮り合いました笑

今ハマっていることは何ですか?

様々なイベントに参加することです!

自分がJAVS(日本獣医学生協会)の会長をやっているということもあり、学生団体主催のイベントによく参加してます。

シンプルに、友達が増えてとても楽しいですし、色んな人と話すことができて、自分の視野が広がります。

JAVS15期会長として信任された時の就任挨拶です。100人を前に演説、緊張した~!

最後に一言お願いします!

生迷ったらより楽しいが多いほうへをモットーに生きてます。そんな僕に少しでも興味があったらぜひ連絡ください!

四月朔日さんのFacebookはこちら

Facebook:https://www.facebook.com/watanukis0827

四月朔日さんのTwitterはこちら

Twitter:https://twitter.com/watanukis827

四月朔日さんの紹介する獣医学生

今回、紹介した四月朔日さんの紹介する獣医学生は、

北海道大学2年の鈴木 なおさんです!

楽しみですね〜(^-^)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回もお楽しみに!!

四月朔日さんを紹介してくれた獣医学生図鑑はこちら

獣医学生図鑑 vol.26 矢谷 仁人さん

2019年10月22日

他の獣医学生図鑑も見る

獣医学生図鑑 vol.25 近藤 浩生さん

2019年10月7日

獣医学生図鑑 vol.24 佐久間 海史さん

2019年9月9日

獣医学生図鑑 vol.23 藤山 賢悟さん

2019年7月30日

コメントを残す