獣医学生図鑑 vol.29 廣田 和希(たじ)さん

みなさんこんにちは!

大好評頂いている獣医学生図鑑!続いて29人目です!

今回紹介するのは、前回の鈴木 なおさんがご紹介してくれた、

北里大学2年の廣田 和希(たじ)さん

ズバリ、廣田さんはどんな性格ですか?

ポジティブ

面白そうだと思ったら体が勝手に動いてます。

できない理由を探し始めたら負けだと思ってます。

友達にはよくどのように紹介される事が多いですか?

名前やうわさが先行していて、「この人が例の〜」という感じが多いです。

良い噂も悪い噂も基本は「変な人だ」という内容なので初めは警戒されますが、会って話してみると「意外とまともだ」とよく言われてます。

ぴえん

僕と柴三郎様とのツーショット❤️
僕と柴三郎様とのツーショット❤️

獣医学科を目指した理由は何でしょうか?

父親が開業医なのが1番大きいです

やりがいのある仕事ですし、成功して自分が医院長になれば裕福な生活を送れて働く時間休む時間もある程度調節できます。

小中学生の時、入学式や運動会、部活の大会などの大きなイベントには両親共に必ず来てくれましたし、自分のやりたい事は全面的に協力してくれました。

将来家庭ができたら、妻や子供にも同じようにしてあげたいです。

今の夢・目標を教えてください!

最終的な目標は小動物臨床の開業医ですが、今は大学生を思い切り楽しみたいです!

将来、大学生の時にアレやっておけばよかったな〜とは‪絶対に思いたくないです

JAVSの夏大会での進行班
JAVSの夏大会での進行班

休みの日はどんな事をしていますか?

バイトとアイスホッケーの自主練です

あと、最近スノーボードのセットを揃えたので友達とスノーボードに行きます!

今ハマっていることは何ですか?

今はアイスホッケーにどハマりしています!

生活の中心がアイスホッケーです。2月に行われる大会で優勝します!みんな見に来てね

北里大学アイスホッケー部
北里大学アイスホッケー部

最後に一言お願いします!

人生は冒険や👍

廣田さんのTwitterはこちら

Twitter:https://mobile.twitter.com/tajihirota

廣田さんのInstagramはこちら

Instagram:https://www.instagram.com/tajihirota/

廣田さんの紹介する獣医学生

今回、紹介した廣田さんの紹介する獣医学生は、

岡山理科大学2年の清水 日奈子さんです!

楽しみですね〜(^-^)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回もお楽しみに!!

廣田さんを紹介してくれた獣医学生図鑑はこちら

獣医学生図鑑 vol.28 鈴木 なおさん

2020年1月3日

他の獣医学生図鑑も見る

獣医学生図鑑 vol.27 四月朔日 周 さん

2019年12月26日

獣医学生図鑑 vol.26 矢谷 仁人さん

2019年10月22日

獣医学生図鑑 vol.23 藤山 賢悟さん

2019年7月30日

コメントを残す